体育祭を開催しました

 5月21日(金)に体育祭を開催しました。残念ながら、降雨のためグラウンドが水に浸かってしまい、室内での開催となりました。保護者の皆さまには、三密防止のため来校参観ができなくなってしまい、お詫び申し上げます。代わりに、YouTubeによる体育祭オンライン配信を行わせていただきました。オープニングでは、仁高第27期卒業生のケースケさん(佐々木恵介さん)から「にかほ体操」を生演奏していただき、楽しく準備体操できました。充分なコロナ対策を施しつつ、全校生徒・教職員一同、各種競技を存分に楽しむことができました。結果は、総合優勝3A、準優勝3B、第3位が2Bでした。

体育祭 ~ 開会式での体育委員長による選手宣誓
仁高卒業生のケースケさんが「にかほ体操」を生演奏してくれました。
体育祭の準備運動は、全校生徒&教職員による「にかほ体操」です。
障害物競走 ~ パンを口で捉えるのに苦戦中。
10人11脚 ~ 各クラスとも脚をそろえて大疾走!
大綱引き ~ 学級担任も入り、負けられない戦い。
大縄跳び ~ クラス全員で呼吸を合わせてジャンプ!
集団行動 ~ 一糸乱れぬ正確な集団行動を発揮しました。
全校生徒&教職員の集合写真撮影でフィナーレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です