来校時のお願い(新型コロナウイルス感染予防のために)

来校者の確認について

仁賀保高校では、来校される方には、生徒の安全を確保するために、以下のことをお願いしております。ご協力をお願いします。来校される方は、必ず職員玄関からお入りください。

新型コロナウイルス感染予防のために

当面の間、本校では、来校される方には、新型コロナウイルス感染予防のために、以下のことをお願いしております。

◎玄関にて◎

①手指の消毒
備え付けのアルコールで手指の消毒をお願いします。

②体調チェック
 当日の体調について「健康チェック用紙」にご記入 後、窓口にお出しください。
※体温が不明な方は、備え付けの体温計にて検温をし、アルコール綿で清拭してからケースに戻してください。

③マスク着用マスクの着用をお願いします。
マスクがない方は、備え付けのマスクをご利用ください。

◎事務室窓口にて◎

①備え付けの「来校者受付簿」に必要事項を記入の上、「許可証」を受け取ってからお入りください。

②学校内では「許可証」を着用して頂くことになります。

③お帰りの時に「許可証」をご返却ください。

*不要不急の来校については、見合わせていただきますようお願いいたします。

*校内の部屋を使用される場合は、場所を限定させていただくとともに、短時間でのご利用をお願いしております。

ご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です